今日のゲスト:アイドルネッサンス★

今日は15時台に、アイドルネッサンスのメンバーをお迎えしました♪

左から、石野理子さん、原田珠々華さん、野本ゆめかさんデイズ!!

石野さんは、広島出身!現在も広島に在住との事^^

アイドルエサンス変種.png

真っ白いセーラー服でご登場★フレッシュでした~~^^

アイドルネッサンスは、2014年に結成された平均15歳の

アイドルグループです♪

名曲を独自の歌とダンスでカバーする”名曲ルネッサンス”をテーマに

活動中です!これまで、Base ball Bear、東京スカパラダイスオーケストラ

村下孝蔵など、ジャンルや時代を問わない楽曲を歌い続け、

多くの注目を浴びているんです★

今年6月11日に、アイドルネッサンス候補生だった

原田さん、野本さんを加えた8人体制で新たにスタートされました♪

そして、先月26日(火)に6枚目のニューシングル『君の知らない物語』を

リリースされました!!

君の知らない物語(supercell)/夏が来た!(渡辺美里)/

トラベラーズ・ハイ(スキマスイッチ)が収録されています★

いずれも、もちろんカバー曲!

ぜひ、一度聴いてみてください!!!

どの曲も、アイドルネッサンスならではの世界観が楽しめますよ~~!!!

まだ広島ワンマンライブは行った事はありませんが、

楽しみにしています!とおっしゃっていました♪

アイドルGS編集.png

石野さん、原田さん、野本さん、ありがとうございました★★