今日のゲスト:新日本プロレス 真壁刀義さん★

今日は、16時台に新日本プロレスの真壁刀義さんに

お越しいただきました♪

いま、スイーツ男子としても有名で、メディアでも大活躍中の

真壁さんです^^

真壁さん編集.png

実は、タケモンとは因縁の関係!!?

リスナーさんからも、今回もタケモンはやられるのか!?

というようなメッセージも数通いただいていました♪

というのも、、

過去に何度も絞められた経験のあるタケモン・・・w

およそ3年ぶりの再会でビクビクしていましたよ~~^^

実は、

Vive ON!MUSIC時代に、3年の間で7回もご主演いただいたのです。

http://hfm.jp/blog/guest/2013/01/post_468.html

http://hfm.jp/blog/guest/2012/11/post_458.html

http://hfm.jp/blog/guest/2011/04/post_377.html

http://hfm.jp/blog/guest/2011/08/post_402.html

http://hfm.jp/blog/guest/2010/11/post_357.html

http://hfm.jp/blog/guest/2010/08/post_342.html

http://hfm.jp/blog/guest/2010/04/post_317.html

(↑過去のブログも良ければのぞいてみてください♪)

真壁さんといえば、昨日、ネッツトヨタ広島スクエア店で

行われた、HFMの公開録音

「ネッツトヨタ広島 NetZ STUDY ヒーロー&ヒロイン講座」に

ご出演いただき、会場を盛り上げていただきました!

真壁さんはヒーロー代表!ヒロインはSilent Sirenのメンバー

すぅさん、ゆかるん★

もともとはヒーローを目指す少年だった、真壁さん。

そして、プロレスラーに!

今、真壁さんが思うヒーローとは!?

ベルトを巻く事!そして、プロレスの魅力や面白さ、楽しさを

伝えていく事なんだとおっしゃっていました。

来月には、大事な試合を控えていらっしゃいます!

9月22日(木・祝)に『DESTRUCTION in HIROSHIMA』が開催!

会場は、広島サンプラザホール!午後5時スタートです!

一通り、お話しを伺ったところで・・・・・。

真壁さん「おい、タケモン!次の試合は見に来るんだろうな!」

タケモン「も、もちろんですよ。。」

真壁さん「こっちは”証拠”を握ってるんだ!」

このあと、タケモンの裏のやりとりの音声が流れるはずでした。

(打ち合わせでも、真壁さんには今回もタケモンにドッキリを

仕掛けるので宜しくお願いします、と話していたんですね)

ところが放送で流れたのは、Silent Sirenのコメント★

真壁さんについて、語っていただいた内容でした。

キョトンとして、最初ドッキリを仕掛けられたのが

分かっていなかったのかもしれませんが、

ようやく気付いた真壁さんは、タケモンにお決まりの絞めに

入りました(笑)

真壁さん3編集.png

結果、こういうことに♪w

このやりとり。

懐かしい~と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか♪

(本当はとても優しい真壁さん♪みなさんも良くご存じかと思いますw)

真壁さん2編集.png

Silent Sirenのお二人に、”クッキーの生地みたい”と

表現された、耳たぶを、しほどんも触らせてもらいました^^

感想「とっても柔らかかったです♪」

真壁さん、ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね★