今日のゲスト:WHITE ASH のび太さん★

今日は、WHITE ASH Vo&G のびたさん をお迎えしました♪

DAYS!には初登場です★

nobita編集.png

昨日の試合。広島カープが優勝へのマジックナンバー「20」を

点灯させた事で、広島が大騒ぎなんです~!!という話に付き合って

くれた、のび太さん。何がなんやらという感じだったかと思いますが

しっかり付いてきて下さいました!ありがとうございました♪

WHITE ASHは、この夏も大忙し!!

「プロののび太としては、日焼けはいかん!!!」という のび太さん。

さすがに、全国の夏フェスで日焼けしてしまったそうですよ~。

7月には台湾で行われたフェスにも参加されています。

台湾大好きなマミーゴと、台湾話に華が咲いていました^^

そして、WHITE ASHは、先週17日(水)に、

3枚目のミニ・アルバム「Quest」をリリースされました!

「アニメ モンスターストライク」のタイアップ曲 6曲が収録されています。

収録時間は、なんと17分!スピード感溢れる1枚です。

生で聴いてみたい!!と思わせる非常にカッコイイ6曲です★

秋からは、全国ツアーをスタートされます。広島ライブは、

11月26日(土)/会場は、広島CAVE-BE/午後5時30分開演です★

チケットは、9月3日(土)から一般発売です!

現在は、夢番地より、WEB予約を行っていますが、明日の正午までと

なっています!!急いでください~~^^

詳しくは、こちらをチェックしてみてくださいね★

https://www.yumebanchi.jp/artists/10252

「Quest」に収録されている楽曲も演奏されるそうで、

こんな事をおっしゃっていました!

「モンスターのように大化けして、そして、皆さんの胸に

ストライク」するのでは!!」という事ですよ~★

みなさんもぜひ!足を運んでみてください^^

のび太さん、ありがとうございました♪