まだかな みんなの合唱祭vol.1

今年も「みんなの合唱祭」開催決定!

ということで、今日からスタート!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしていきます!

今回もやまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は、みんなの合唱祭でパフォーマンス賞を受賞した、

仲良しママさんグループ「A*is(アイズ)」にお話を伺いました♫

0913だys1.jpg

同じ幼稚園、保育園のママさんコーラスの集まりで結成され、

月に1、2回練習されています♪

みんなの合唱祭に参加してからは、

「今までは自分たちの中で満足してたけど、自信がつきました」

と話してくれました。

相変わらずみなさん元気で和気あいあいと声を重ねて楽しんでいました♪

第2回 みんなの合唱祭の開催決定をお伝えすると、

「前回を上回るパフォーマンスで、みなさんに楽しんで欲しい!」

と意気込みを語ってくれました。

0913days2.jpg

「A*is(アイズ)」の皆さんありがとうございました♫

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

参加グループの応募受付は10月3日(月)からスタート!

詳しくは後日、広島FMホームページ内、特設ページをチェックしてください♪