まだかな みんなの合唱祭vol.2

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は「東広島児童合唱団」にお話を伺いました♪

min9272.jpg

練習にちょっぴりお邪魔しました♪

東広島児童合唱団は今年で創立36年!!

幼稚園児から高校生まで在籍し、東広島市内の様々な場所から通われてるそうです。

毎年、春には定期演奏会、そして酒まつりなど多くのイベントに出られてます。

代表の仙立美香さんは、

「豊かな音楽、豊かな心を掲げて活動しています。

児童の成長と共に歌声が育っていくのが素晴らしい所です。」

と話してくださりました。

本当に家族のように暖かく、児童のみんなが歌ってる姿は、

キラキラ輝いて、眩しかったです♪

mi9271.jpg

「東広島児童合唱団」の皆さんありがとうございました♪

来年2月18日、グランラセーレ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」!

特別ゲストは「花*花」!!

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

参加グループの応募受付は10月3日(月)からスタート!

詳しくは後日、広島FMホームページ内、特設ページをチェックしてください♪