カープ優勝特別番組『カープ優勝おめでとう!真っ赤劇場!」

25年ぶりに、セ・リーグ優勝を果たしたカープ!

おめでとうございます~~!!><

今日は、カープ優勝特別番組『カープ優勝おめでとう!真っ赤劇場!」を

強力な助っ人、神原隆秀くんと一緒にお届けしました★

そして、15時台にスタジオに来てくださった、スマイリー西谷さん★

スマイリー西谷さんは、カントリーミュージックアーティスト!

普段は、安芸区船越にある広島市中央卸売市場でせりを行っています!

4S.png

REDと書かれてTーシャツは、お土産でもらったそうです♪

後ろは??

スマイリー.png

広島だけではなく、全国にいるカープファンが同じ思いなんでしょうね!

カープへの熱い思いを語ってくださいました^^

当日は、自宅で観戦していたというスマイリーさん♪

優勝した瞬間、涙があふれ、そのまま奥様とハイタッチしたそうです^^

まるで、初優勝の時と同じような、夢のような気持ちだと

おっしゃていました。

そして、優勝前から作り始めたという「やったどカープ」

渾身の一曲を番組でかけさせていただきました★

スマイリー西谷さん、ありがとうございました★

さあ!!次は日本ーだ~~~~~~!!!!

引き続き、みんなで応援しましょう★★