本日のゲスト:Metisさん☆

今日は、9/21に10周年のアニバーサリーベストアルバムをリリースされた

Metisさんをスタジオにお迎えしました!

めてぃす.png

なんとアカペラで自己紹介してくれたMetisさん!その迫力と伸びやかな

歌声にしょっぱなから圧倒されてしまいました。

 

Metisさんは広島出身ということで、25年振りのカープ優勝が本当に嬉しくて、

自身のtwitterにCARP JAZZの「それ行けカープ」に乗せてのお祝いメッセージ

をあげるほど。ぜひMetisさんのTwitterを見てみて下さい☆

 

そんな広島LOVEなMetisさん、先週9/21(水)に、10周年を記念したベスト

アルバム「ONE VOICE~Metis Best~」をリリースされました!

このアルバムに収録されている楽曲は、10年間に生み出したものを今の解釈で

再レコーディングされたもので、より表現の幅が広がった今の自分で伝えたい

という想いで収録されたそうです。

そんな、10年間でよりパワーアップしたMetisさんの表現力と歌声を生で聞ける

チャンスがあるんです!

11月1日(火)に、広島CAVE-BEで開催されるFUNKISTのツアーライブ

「BEAT of LIFE~太陽よりも熱く人生を踊れ!!~」に出演されます。

生で聞きたい!というあなたはぜひMetisさんのホームページからチェック

して下さい!

  

また、最後にリスナーへのメッセージをお願いすると、

「年内にツアーで広島に来るよ~」とサプライズ発表をしてくれました!

まだ詳細は未定とのことですが、こちらも要チェックです☆

 

Metisさん、ありがとうございました♪