ゲスト:二階堂和美さん★

14時台に、大竹市出身の二階堂和美さんに

お越しいただきました★DAYS!には4回目のご出演です★

にかいどうさん編集.png

あさって(水)に、総勢22人によるビックバンド

Gentle Forest jazz Band と共に『GOTTA-NI』をリリースされる

二階堂さん☆

2016年もっともご機嫌なアルバム!『GOTTA‐NI』は、

二階堂さん自身にとっても大の自信作に仕上がっているようです♪

スケジュールを合わせるの大変だったそうですが、

みんなを躍らせるためのスペシャルサウンドに

なっているという事がお話しを聴いてきて、よく分かりました☆

何より、二階堂さんが楽しそうでした☆☆

12月にはライブも開催されます!

その名も『二階堂和美 with Gentle Forest jazz Band”GOTTA-NI”

発売記念ワンマンツアー』

12月10日(土)、会場はHFMのすぐ近く!!

広島市南区文化センターで夕方5時スタートです♪

チケットは、9月24日(土)から発売開始!!

着席して、ゆっくり聴いてもらうもよし!

立ち上がって踊ってもよし!

思い思いのスタイルで楽しめるライブに間違いなさそうですよ☆

心おどる!うきうきサウンドで、嫌な事は吹き飛ばして

ほしい!!とおっしゃっていました^^

そして、「絶対損はさせない!!」とのことです☆

みなさんもぜひ足を運んでみてください☆

一緒に笑顔になりましょう!!!

二階堂さん、ありがとうございました☆