今日のゲスト:奥華子さん★

今日は、HFMではお馴染みの、奥華子さんがスタジオに来てくださいました♪

DAYS!には、3回目!水・木には初めてのご出演でした!

おくさん.png

デビュー11周年を迎えられた、奥さん♪

デビュー当時から、広島には何度も来られているのと、

大のむさしファン!!しかも銀シャリが大好きなんだそうです^^

そして、奥さんの赤メガネはカープの赤!!!という事にさせていただきました♪

HFMにも広島にも、とってもゆかりのある奥さんは、先週21日(水)に

ニュー・シングル「思い出になれ/愛という宝物」をリリースされました★

1曲目の「思い出になれ」は、男性目線で書かれた切ない失恋ソング。

2曲目の「愛という宝物」は、自然と愛をテーマにしたストレートなラブソング。

3曲目の「小さなアリ」は、初期に作られた曲です!

奥さんの美しい歌声を聴けるライブが12月に開催されますよ~!!

本日DAYS!でも、チケット先行電話予約を実施しましたが、

12月4日(日)にBLUE LIVE広島で行われるイベント

『Act Against AIDS 2016 in 広島「canvacanceVol.2」に出演が決まっています。

音楽を通して、AIDSに対する意識を高めていこうと行われるイベント。

そんなにかしこまらずに、絶対楽しいライブにするので、

遊びに来て下さい!とおっしゃっていました♪

詳しくは、奥さんの公式HPをチェックしてみてくださいね!!

http://okuhanako.com/

奥華子さん、ありがとうございました^^