今日のゲスト:カラーボトルのVo.竹森マサユキさん★

今日、16時台にお迎えしたのは、カラーボトルのVo.竹森マサユキさんです★

竹森さん.png

カラーボトルは、

今月21日(水)に14枚目のニュー・アルバム『朝焼けアンダンテ』を

リリースされました!

肩を組み合って、俺たちと一緒に歩いていこう!!という思いを込めて

作ったアルバムとのこと。コンセプトは『朝』と『アンダンテ』

昨日は、メンバー3人が全員揃って、インストアライブを開催されました。

県外からも、広島のインストアライブで涙腺が崩壊した、など。

たくさんのメッセージが届いていました♪みなさんありがとうございました!

広島というと!!いま、カープ一色★その盛り上がる広島の熱にやられ、

ワクワクして、なんと!竹森さんはストリートライブをされたそうですよ~~!!

そして、今日はスタジオで生演奏も披露してくださいました!!

結成4年目にリリースした『10年20年』

思わず、香苗さんが涙をこぼすというシーンも・・・。

本当に素敵な歌声で、まっすぐな思いが伝わってきました。

『10年20年』は、ニュー・アルバム『朝焼けアンダンテ』の

ボーナストラックに収録されています♪しかもライブバージョンです!!

そんなカラーボトルですが、11月1日(火)に広島でもライブを開催されますよ!

『FUNKIST tour 2016 presents BEAT of LIFE~太陽よりも熱く人生を踊れ!!』

会場は、広島CAVE-BE/午後7時スタートです★

チケットは現在発売中!!

詳しくは公式ホームページをご覧ください!

http://colorbottle.com/

今日、歌声を聴いて気になったという方は、ぜひ、足を運んで、パワーを

もらってほしいと思います!!

挑戦することも大切だけど、歩き続けることも勇気がいること。

歌いたい気持ちと歌ってほしいと思ってくれる人がいる限り、感謝を忘れずに

歌い続けたいと話してくださいました!!

熱い思い、伝わったという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

竹森さん、ありがとうございました!!