まだかな みんなの合唱祭vol.3

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は合唱団「うたがき」のみなさん♪

CudWp9cUsAA36Ir.jpg

自称”日本一ええかげんな合唱団”と言われてましたが、

とても真剣に練習されていました(笑)

メンバーは全12人で大学生から主婦、社会人、お父様など、

幅広いメンバーで構成されています!

週に1回、集まり練習をされまだまだメンバー大募集中ということです。

歌う曲は主にアカペラで日本の合唱曲はもちろん、ハンガリーなど外国の歌も歌うそうです。

そして!なんと!

本日!創立18年!うたがきの誕生日なんです!

CudWp9dVIAADh0k.jpg

和気あいあいと声を合わせて絆を深める姿、とても素敵でした♪

合唱団「うたがき」のみなさんありがとうございました!

来年2月18日、グランラセーレ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」!

特別ゲストは「花*花」!!

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

現在参加者大募集中!!

詳しくは後日、広島FMホームページ内、特設ページをチェックしてください♪