まだかな みんなの合唱祭vol.4

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は廿日市市四季が丘の児童合唱団「エンジェルフワラー」のみなさん♪

14606291_910950922370053_2717802112591084829_n.jpg

メンバーは四季が丘小学校に通う6年生8人、4年生2人の10名!

元々、四季が丘小学校で合唱団があったんですが、先生の転勤に伴い無くなったそうです。

名残惜しい気持ちで、合唱が大好きな子供たちが集まって出来た小さな合唱団です。

しかし、来年の春、6年生が卒業してしまったら解散に・・・

最後の思い出の合唱にしたい!という想いで、みんなの合唱祭にエントリーしてくださりました。

14470452_910951072370038_2782967275691763662_n.jpg

「合唱を通していろんな繋がりが出来た!」と語ってくれたみんな!

“エンジェルフラワー”が無くなっても歌うことは続けてほしいですね♪

みなさんありがとうございました!

来年2月18日、グランラセーレ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」!

特別ゲストは「花*花」!!

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

現在参加者大募集中!!

詳しくは、広島FMホームページをチェックしてください♪