DAYS!週刊市場★今日は”サンフレモン”

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ!!

そして、今日は内海さんの部下!(子分)

サンフレッチェのサポーター!でもあります、

富久研司さんも来て下さいました♪

4S.png

今日は、2015年3月1日に誕生した、サンフレモンをご紹介いただきました★

サンフレッチェ広島×広島レモン=サンフレモン★

売上の一部がサンフレの強化費になるんだそうですよ!!

レモン.png

そのまま試食させていただきましたが、

優しい!!酸味が強すぎず、食べやすく美味しかったですよ~♪

キムラミチタは、まるでミカンを食べるかのように、パクパクと

食していました。

富久さん曰く、お好み焼きにも合うそうです!ソースの上から

じゅわ~~っとかけると美味しいんですよ~~!とおっしゃっていました!

レモン2.png

10月29日(土)エディオンスタジアム(ホーム最終戦!)で

サンフレモンのPR販売を行うそうです!!

皆さんも、ぜひスタジアムにGO!!です^^

内海さん、富久さん、今日はありがとうございました★