今日のゲスト:超特急★カイさん、ユーキさん、ユースケさん★

今日は16時台に、超特急のカイさん、ユーキさん、ユースケさんが登場★

台風が心配される中でしたが、無事にスタジオに乗車いただけて本当に良かったです!

2号車で神秘担当・カイさん&5号車でドジっ子担当・ユーキさんは5月以来、

2度目のご出演!!6号車で元気担当・ユーキさんは初登場です♪

超特急.png

今月26日(水)に、2nd Album「Dramatic Seven」をリリースされる超特急!

今回も衣装でご出演いただきましたよ!

なんでも、今回はそれぞれ生き物がモチーフになっているんだそうです★

カイさんは、サソリ!ユーキさんはドラゴン!

ユースケさんは見てすぐわかりますね♪タイガーです★

今回のニュー・アルバム「Dramatic Seven」は、7人のメンバーそれぞれの

ストーリーが詰まった楽曲が1曲づつ収録されているそうで、

超特急の魅力が満載に詰まったアルバムです!!

カイさんは、これを聴いてもらうと、超特急のことがよく分かります!

とおっしゃっていましたよ♪

広大な愛が始まるのではないでしょうか!とユースケさん♪

超特急の傑作作です!!と答えていただいたのはユーキさん♪さすがドジっ子^^

個性あふれるメンバーのキャラクターが合わさって、ひとつになった超特急を

スタッフも観てみたいな~と思いました!!

12月25日で結成5周年を迎える超特急★★

ライブも開催される予定ですよ~~^^詳しくは公式ホームページを

のぞいてみて下さいね♪

http://bullettrain.jp/

これまでは、ダサかっこいいと言われてきたけど、

これからは、かっこいいけどちょっとダサい超特急でありたい。と

おっしゃっていました!!

ユースケさんの衣装です★

番組の中で名前をつけてもらったデイズくんは、

左の小さくて可愛いコです^^とっても可愛いでしょ♪

deizukun.png

今後の活躍がますます楽しみな超特急のみなさんでした♪

カイさん、ユーキさん、ユースケさん。ありがとうございました!!!