今日のゲスト:サニーデイ・サービス 曽我部恵一さん★

今日は、14時台にサニーデイ・サービスの曽我部恵一さんにお越しいただきました♪

そかべsann.png

今年8月に、通算10枚目のアルバム『DANCE TO YOU』をリリースされた

サニーデイ・サービス!

作っているうちに、どんどんのめり込み、とてもピュアでクリアな

アルバムに仕上がりました。とおっしゃっていました!

さらに今月8日に、アルバムのインストゥメンタルバージョンが収録された、

カセットテープも数量限定で発表されています。

ヴォーカルが無くても聴きごたえたっぷりの自信作になっているんだなと、

感じることができましたよ~!これこそ名盤!ということでしょう★

そして、今月21日(金)から、大阪の会場を皮切りに、

久しぶりの全国ライブハウス・ツアーを開催されます!!広島にも来て下さいますよ~★

11月12日(土)、会場は広島クラブクアトロで午後6時スタートです!

曽我部さんに、広島の印象をお聞きすると・・・

街が綺麗!川が流れていて、空がきれいで美しい街だと思いますとお答えいただきました♪

嬉しいですね^^

ライブでは、古い曲から新曲まで、全部中身を置いて帰るつもりでいます!と

おっしゃっていました!!これは内容の濃い、スペシャルなライブになりそうな予感です★

皆さんも、ぜひ足を運んでみてください★

曽我部さん、ありがとうございました^^