今日のゲスト:ときめき♡宣伝部★

本日はゲストに”ときめく何かを宣伝するアイドル”、ときめき♡宣伝部の

皆さんをお迎えしました!

かなみん、おはる、ひとちゃん、ひよりん、まこ、メンバー5人全員で

お越しいただきました!

IMG_1238.JPG

広島初上陸!ということでテンションMAXの皆さん、

「お好み焼き美味しかったぁ!」「全部はじめてで興奮してます!」

と嬉しさを爆発させてくれていました☆

 

ときめき♡宣伝部は、11/9にユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー!

まだメジャーデビュー前ですが、目標は「武道館でライブ!」とのこと。

いつか武道館で歌う日を目指して、いまは”ときめく自分たち”を宣伝している

そうです。

 

そして、11/9にはメジャーデビューシングル「ガンバ!!」がリリースされます!

ただ今、リリースイベント「ときめき♡ガンバ!!チャレンジツアー」の真っ最中で、

広島では昨日イベントを終えた皆さん。「楽しかったぁ」というメンバーの満面の

笑み、そしてイベントに参加したリスナーからたくさんのメッセージからイベントの

盛り上がりが伝わってきました。

これからの活躍に大注目のときめき♡宣伝部、11/9にリリースされる「ガンバ!!」

ぜひお聴きください☆

 

ときめき♡宣伝部の皆さん、ありがとうございました!

 

そして、今日の放送を聴き逃してしまったリスナーの方、

radikoの「シェアラジオ&タイムフリー」で今からでも聴くことが出来ますよ!

聴きたい方はコチラをチェック♪(※本日から1週間聴くことができます)