早くもコラボが実現~★ゲストにカンダマサヨシさん!!

今日は、14時台にカンダマサヨシさんをお迎えしました♪

カンダさんpng.png

いよいよ今週土曜日に開催される

『RCC×HFM 超ラジオMEETING in ひろしまフードフェスティバル』

広島ラジオ史上初!となる、広島FMとRCCのコラボ公開録音です!!

しほどんと一緒に、ステージのMCをつとめるのが、カンダマサヨシさん★

カンダさんは、現在RCCの夜のワイド番組「ラジプリズム」の

メインパーソナリティをされていらっしゃいます。

http://www.1350.jp/radiprism_old/

そんなカンダさんですが、ニッポン放送のサブカル帝王吉田尚記アナウンサーも

舌を巻くほどのアニメ知識の持ち主なんです!!!

さらに、イラストデザインや電子書籍を手掛けるなど、マルチな才能も持っていらっしゃいます!

という事で、今日は。しほどんのイラストを描いてきて下さいました!

しほどん.png

素敵でしょ♪

今日で会うのは3回目の2人。少しは距離が縮まったはずです!!

そして、今週の木曜日にはなんと、しほどんがRCCのスタジオに

おじゃまさせていただくことが決定していますよ~★

みなさん、『 ラジプリズム』もぜひ、聴いてくださいね♪

カンダさん、ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いします★