今日のゲスト:KANさん★

今日は、16時台にKANさんをお迎えしました♪

KANさんは、デイズには2回目のご出演!

前回は、今年2月9日(火)♪しほどん&タケモンチームでした^^

http://hfm.jp/blogadmin/mt-search.cgi?search=KAN&IncludeBlogs=6&limit=20

かんさん.png

今年の4月に、芸能生活29周年を迎えられたKANさん★

“KAN芸能生活29周年記念特別感謝活動年”と銘打ち、

2月には、16枚目のアルバム「6×9=53」、

そして、6月には、2014年10月から2015年6月にかけて行われた

単身弾き語りツアーから選り抜き音源を集めたライブCD『引き語りばったり#19

今ここでエンジンさえ掛かれば』を発表されています!

現在は、29周年を記念しての全国29都道府県ツアーの真っ最中!!

12月3日(土)には、広島ライブも決定しています!

会場は、広島JMSアステールプラザ中ホールです!(チケットは現在発売中!!)

そんなKANさんは、ここ最近、毎日お灸をされているそうです。

風邪を引きそうな時は、すぐ葛根湯を飲むとおっしゃっていましたよ♪

葛根湯の話から、カレーの話に・・脱線!!

そして、デイズではよく出てくる「晴れ男か雨男か」という話題に・・・

KANさんは、その意味が分からないとおっしゃっていました!

(確かキムラミチタも同じようなことを言っていましたねw)

晴れ女のマミーゴが、丁寧に説明しましたが、KANワールドに引きずり込まれて

いたような・・・^^どんな話題でも、KANさんのペースは崩れず

そして、いつの間にか脱線!という感じでした♪

今日はご自身のツアーキャンペーンだったはずですが、

大好きなPerfumeと、きゃりーぱみゅぱみゅ の話に・・・w

どちらもパフォーマンスが素晴らしい!と。

Perfumeについては、パフォーマンスとMCのギャップがたまらないんだそうです♪

さらに、最近の悲しい出来事を聴いて下さい。とKANさん。

きゃりーちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅ)のワールドツアー最終公演に、

仕事で行けなかったんですよ~~。と本当に残念そうに語られていました。

Perfumeときゃりーぱみゅぱみゅのライブは観といた方がいい!と教えて下さいました★

そして・・・

今日解禁の情報も!!!!

来年2月に、セルフ・カヴァー・アルバムを発売予定!【タイトル・発売日は未定】

KANさん自身による、丁寧な編曲で弦楽四重奏と共に収録。

さらに!それに伴い、弦楽四重奏を従えての全国ツアーが決定!

その名も 『Concerto col Quattetto da Muroia』

広島は3月31日(金)広島県民文化センターでの開催です!!

(チケットは12月10日(土)から発売★)

29周年記念!!来年の春まで、動き続けるKANさんですが、

まずは、12月3日(土)のライブに来て下さいとのことでした♪

KANさん、ありがとうございました^^