今日のゲスト:植田真梨恵さん★

今日は、4時台に、シンガー・ソングライターの植田真梨恵さんをお迎えしました♪

植田まりえさん.png

植田さんは、福岡県久留米市のご出身!今は大阪在住ですが、

先日、久留米のふるさと大使に任命されたそうです^^

とにかくとっても明るくて、リスナーの方からも元気が出る!というメッセージをいただきました♪

そんな植田さんですが、2014年8月に、長年のインディーズ活動が実を結び、

「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビューを果たされました!

この曲は、HFMのパワープレイにも★その時に、遊びに来てくれたことがあるんです♪

10月12日には、6枚目のシングル「夢のパレード」をリリースされました!

この曲は、2時間半くらいで作った曲。

自分の中で気持ちの整理がついていないときに書いた曲で、感情があふれるままに

スルスルっと出来上がったそうですよ!!

ご本人ですら、何を書いたか分からないという不思議な曲で、

聴いてもらう人によって、思い浮かべる情景がそれぞれ違う、とのこと!!

とっても素敵な曲なので、みなさんもぜひ聴いてみてください♪

そして、12月14日(水)にはメジャー2枚目のフルアルバムをリリースされます!

コンセプティブなアルバムで、全曲、夢がテーマになっているそうです。

子供のころから”夢”という言葉が好きなんだとおっしゃっていました♪

さらに、そのニュー・アルバムを引っ提げて、1年3か月ぶりの、バンドワンマンツアーを開催!

「ロンリーナイトマジックスペル」広島ライブは、来年2月5日(日)、

会場は、広島CAVE-BE で 午後5時スタートです★

(チケットは¥4,500円(税込)で、12月10日(土)一般発売開始)

なんと、広島でのワンマンライブは初めてだそうですよ♪

今日ラジオを聴いて、少しでも気になられた方は、ぜひ公式HPも

チェックしてみてください^^こちらです↓

           http://uedamarie.com/profile.html

植田さん、ありがとうございました!