キムラガレージ supported by Jet City 第9回

毎月第3水曜日限定コーナー ”キムラガレージ”!

広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラが実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けするコーナー。

今月は、Jet City萩原社長による

世界最大級のカスタムカーショー SEMA Show(セマ ショー)のレポート!!

SEMA Showとは、毎年11月にアメリカはラスベガスで開催される

カスタムカーのパーツを作る企業やメーカーが集う、まさにカスタムカーのお祭り!

そのSEMA Showに行ってきたJet City 萩原社長のスタジオ生レポートを

お届けします!

今日のコーナー放送の前に、少しだけ写真を先にUPしちゃいます!

このブログを見ながらオンエアを聴くとより楽しめちゃいますよ!!

まずは会場の様子をチラリ!

shuu会場1.png

もう1枚!

州会場2.png

カスタムカーパーツ見本市だけあって最新のホイールも展示してあったり・・・

修ホイール.png

カスタムカーの最先端を独走するアメリカ。

展示してあるカスタムカーは萩原さんの解説がないと、

もうよくわからないレベルのモンスター級がバンバン登場!

修正カスタムトラック1.png

ハリウッド映画で、こんなん走っとった!と思うようなシロモノまで。

修正もはや映画.png

続きは、きょう水曜日 15時10分ごろからのコーナー

キムラガレージsupported by Jet Cityをお聴きください!!