まだかな みんなの合唱祭vol.5

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は「広島修道大学 混声合唱団」のみなさん♪

IMG_7040.jpg

メンバーは全41人でアカペラで活動しています。

活動は週に3回、全員で練習し、学祭やフワラーフェスティバルなどのイベントなど

幅広く活動しています。

1曲を5~6人のグループに分かれて歌うそうです。

歌うことが好きで、楽しみながら練習する姿は、まさに青春でした。

IMG_2504.jpg

みなさんありがとうございました!

来年2月18日、グランラセーレ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」!

特別ゲストは「花*花」!!

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

現在参加者大募集中!!

詳しくは、広島FMホームページをチェックしてください♪