まだかな みんなの合唱祭vol.6

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回は「安田女子大学合唱研究会 VividNova」のみなさん♪

IMG_2782.jpg

すごく清楚で落ち着いた雰囲気でした♪

週に2回、学内で練習し、演奏旅行や、

他大学とのジョイントコンサート等の活動をされています。

合唱曲やジブリソングなどの曲を歌っているそうです。

とても美しい綺麗な合唱を聞かせてもらい感動しました。

IMG_9729.jpg

みなさんありがとうございました!

来年2月18日、グランラセーレ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」!

特別ゲストは「花*花」!!

ぜひあなたも「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

現在参加者大募集中!!

詳しくは、広島FMホームページをチェックしてください♪