DAYS!週刊市場★今日はアボカド!!

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ!!

今日は、”アボカド”をご紹介いただきました★

アボカド5.png

スタジオにお持ちいただいたのは、こちら!

ニュージーランド産のアボカドです★ずっしり重みがあります!

4アボカド.png

中身もとってもきれいなグリーンです♪

6abokado.png

アボカドは、年中出荷されていますが、9月~12月頃までが、

ニュージーランド産が旬なんだそうです!!

濃厚で、栄養価も高いアボカド。和洋中、なんにでも合う、万能くだもの★

森のバターともいわれていますよね!

今日は、内海さんのオススメの料理を作ってきていただきました♪

2アボカド.png

アボカドを切って、そのあと、納豆を混ぜてタレを入れて、たっぷりの

わさびを入れるだけ♪

あぼかど3.png

アボカド納豆の出来上がり★これが、とっても合うんですよ~~!!!

みなさんも、ぜひお試しください^^

アボカド.png

今日のプレゼントは、アボカド30個!!

たくさんのご応募ありがとうございました★

当選者は発送を持って代えさせていただきます。

内海さん、今日もありがとうございました^^