DAYS!週刊市場★今週はスペシャルバージョン★今日はラフランス!!

今週のHFM/広島FMは、

HFMスペシャルウィーク第1弾~34歳直前!アニバーサリー!

毎年木曜日にお届けしている”週刊市場”は、今週は特別に”日刊”でお届け★

お馴染みの、広島市中央卸売市場の内海知巳さんに、

今日は“ラフランス”をご紹介いただきました★

内海さん.png

今日お持ちいただいたのは、山形県産のラフランス♪

らふらんす.png

今が旬なんだそうですよ♪

試食もさせていただきましたが、思ったよりシャキシャキ!!

さわやかな甘味が口の中に広がります♪

らふ4.png

内海さんいわく、ラフランスは、食べごろを自分で決められる果物♪

ほかにも、アボカドやメロンもそうですよ、とおっしゃっていました!

また、洋酒にもとっても合うんです!!ということです★

洋酒に果物、みなさんもぜひお試しください♪

今日は、ラフランス16玉入りを2名様にプレゼントさせていただきました♪

プレゼントの当選は、発送をもって代えさせていただきます!

お楽しみに★

はこ.png

内海さん、ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!