今日のゲスト:堂島孝平さん★

今日は、4時台にシンガー・ソングライターの堂島孝平さんをお迎えしました♪

中島浩司さんからプレゼントされたという、ユニホームで登場★

(ポーズに意味はありませんw)

どうじまさん.png

昨年20周年を迎えられた、堂島孝平さん★

最近では、12月20日にリリースされるNegiccoの「愛、かましたいの」を

作詞、作曲プロデュースしたことが、発表されました!

多くのアーティストに楽曲を提供されることでも知られている堂島さんですが、

サンフレッチェ広島のサポーターとしても、知られています★★★

昨日は、サンフレッチェ広島のファン感謝祭イベントに、

サプライズで登場されたのです。

イベントでは、歌も披露!!葛飾ラプソディーから始まり、サンフレッチェの

全選手の応援歌のカヴァーを熱唱されたそうですよ♪

そして昨日、正式に発表された、サンチェ体操のテーマソングについて

現在の状況も伺いました!

もともとは、サンチェの事が大好きな、堂島さんがTwitterで、ふざけて

発言したことがきっかけ。そこから発展し、サンチェも堂島さんのライブを観に

行くようになり、関係が深くなり・・・・昨日正式に決まった!ということなんです^^

子どもたちが踊れるような歌で、ほっこりハッピーで、サンチェが男前に

見えるような曲にしたい!とおっしゃっていましたよ^^楽しみです♪

完成したら、デイズでもお届けしますので、皆さんも楽しみに待っていて下さい♪

今回は、サンフレッチェの話で持ち切りでしたが、、

堂島さんは、現在全国ツアー真っ最中です!

その名も「堂島孝平×SOLD TOUR 2016『俺が、ゆく‐neo-』

広島ライブは、10月28日(金)、ライブジュークにて終了済みですが、

12月3日(土)香川県の会場で、12月4日(日)は岡山県の会場での

ライブを控えていらっしゃいます!

詳しくは、堂島さんの公式オフィシャルサイトをご覧ください★

http://djkh.jp/live.html

堂島さん、ありがとうございました^^