今日のゲスト:阿佐ヶ谷スパイダースの長塚圭史さん★

今日は2時台に、阿佐ヶ谷スパイダースの主宰、長塚圭史さんをお迎えしました♪

長塚さん.png

東京都渋谷区 原宿で育ったという、大都会育ちの長塚さんですが、

実は大のカープファンということで、優勝話で盛り上がりました♪

涙があふれる事もあったそうですよ。

そんな長塚さんは、広島に来られるのは3年ぶり。

阿佐ヶ谷スパイダースの公演は、6年ぶりだそうです!

カープの優勝に合わせたかのように、久しぶりの公演が明日(金)に開催されます。

tirasi.png

会場は、JMSアステールプラザ 中ホールで、午後7時開演です!

チケットなど、詳しくはこちら↓

     http://asagayaspiders.net/modules/tinyd0/index.php?id=66   

公式ホームページをご覧ください★

今回の公演「はたらくおとこ」は、2004年に上演された作品で、

当時29歳だった長塚さんの脚本を、手を加えず再演!!

テーマは “幻のりんごを求めて”

12年経った今ですが、メンバーも全員当時と一緒で、それぞれ12歳年を

重ね、確実にパワーアップされているそうです!

さらに、舞台には出ないもの?が登場したりと。会場でしか味わうことのできない

作品に仕上がっているそうです。12年前に観た方も、初めての方も、それぞれが

楽しめるとの事ですので、みなさんもぜひ、会場で体感してみてください★

長塚さん、ありがとうございました★