今日のゲスト:奥華子さん&吉田山田のお2人★

今日は、16時台に2組のゲストをお迎えしました♪

昨日BLUE LIVE広島で開催されたイベント

【Act Against AIDS 2016 in 広島「cavacance Vol.2」】に出演された

奥華子さん、吉田山田のお二人です★

5S.png

実は、レーベルが一緒という、奥華子さんと吉田山田のお2人♪

先輩後輩の関係で、何年も前から一緒にライブもされてきたそうですよ。

とても仲の良い様子が伝わってきました!

広島のイベントの前日は、三重県の会場で開催されたライブでも

一緒だったそうなんです。そして、なんと広島に来る時の新幹線も同じだったとか^^

昨日のイベントでは、奥さん、吉田山田、Mebiusのお2人で、急きょ

アカペラで中島みゆきさんの「糸」を熱唱されたそうで、行かれたリスナーの方からも

多くの反応をいただきました!!

こちらが、昨日のイベントの集合写真です★

しゅうごky.png

奥さんは、来年2月22日(水)の新曲「キミの花」をリリースされます!

そして、12月21日には、『奥華子10周年ありがとう!Blu-rayBOX』が

発売されます!!詳しくは

奥華子さんの公式ホームページをチェックしてみてください⇒http://okuhanako.com/

吉田山田は、11月2日に「吉田山田祭り2016at 日比谷野外音楽堂」が発売!

ドキュメンタリー風な、見ごたえたっぷりのDVDだそうです★

詳しくは、

吉田山田の公式ホームページをご覧ください⇒http://yoshidayamada.com/

みなさん、ありがとうございました!!!