DAYS!週刊市場★今週はスペシャルバージョン★今日はこだわりいしじ!!

今週のHFM/広島FMは、

HFMスペシャルウィーク第1弾~34歳直前!アニバーサリー!

毎年木曜日にお届けしている”週刊市場”は、今週は特別に”日刊”でお届け★

今日は、広島市中央卸売市場の富久研司さんに、

“こだわりいしじ”をご紹介いただきました★富久さんは2回目の登場でいず!!

3S.png

富久さんも大絶賛のいしじミカン★

そもそも、”いしじ”は50年ほど前に、広島県倉橋町で発見された温州ミカンの品種!!

通常の温州ミカンに比べても、糖度が高く、希少なミカンなのです。

そして、その上をこえるのが、”こだわりいしじ”

“糖度12度以上のいしじみかんをさらに厳選した、高級ミカンなんです♪

みかn.png

しっかりとしたハリ!形もきれいで大きさも揃っています!

あっぷ.png

味はもう・・・。想像をこえる、美味しさでした!

スーパーでも、出回るそうなので、みなさんも見かけたらぜひ

食べてみてください♪

今日は、5KGを2名様にプレゼントさせていただきました!

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

お楽しみに★

箱.png

富久さん、また来てくださいね♪

ありがとうございました^^