DAYS!2017年1回目の週刊市場★博多あまおう★

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日ご紹介いただいたのは、

あかい・まるい・おおきい・うまい 果物!あまおうデイズ!!

3S.png

今日ご紹介いただいた「博多あまおう」は、福岡県の特選いちご!

見てください!この色☆形☆大きさ!!

2いちご.png

あまおうは、厳しい基準を満たしたいちごなんですよ~!!

スーパーでも高価な値段で売られているので、めったに食べることが

できない・・ですよね。。

中身も真っ赤です!!

団目m.png

前回も教えていただきましたが、食べるときはヘタの方から食べましょう!

先端の方が甘味が強いので、最後まで甘味を楽しめますよ♪

内海さんがおっしゃっていましたが、イチゴは1月2月が一番おいしいとのこと!!

この時期を外さずに、みなさんも、見かけたらぜひ手にとってみてください★

いちご3.png

今回のプレゼントは、2パックを2名様に!

当選者は発送をもってかえさせていただきます!!

お楽しみに★感想メッセージもお待ちしていますよ~~~^^

いちご.png

内海さん、今日もありがとうございました!

今年も宜しくお願いします^^