今日のゲスト:夏目知幸さん(シャムキャッツ)&川辺素さん(ミツメ)

今日は2人のゲストをお招きしました♪

夏目知幸さん(シャムキャッツ)&川辺素さん(ミツメ)です★

夏目さんは、昨年8月以来のご出演!川辺さんはDAYS!初登場です!

4SS.png

Apple Musicで紹介されている「シティ・ポップ‐ヤング・ジェネレーション」

プレイリストにピックアップされ、現在、東京のインディー・シーンを

リードするバンドして注目されている、シャムキャッツとミツメ。

今日はスタジオで、生演奏を披露していただきました♪

実は、今回が初めて一緒で演奏されるとのこと!曲は、ミツメの煙突♪

生で聴いてみた~い!!という方に朗報ですよ★

今夜、夏目さんと川辺さんによる引き語りライブ『ナツメとミツメ2』が開催!

会場は、広島市中区三川町にある「広島DUMB RECORDS」で、

夜8時30分スタート。

そして、シャムキャッツは現在、

全国ワンマンツアー「君の町にも雨はふるのかい?」の真っ最中!

今月22日(日)広島ライブが開催されるんです★

会場は、広島 4.14/夕方6時スタートです!

チケット:3500円で現在発売中です!(1D別)

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください★

こちらです⇒http://siamesecats.jp/

ミツメは、3月からワンマンツアーを開催!

広島ライブもありますよ~~★

3月18日(土) 会場は、福山Cable です。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいね★

こちらです⇒http://mitsume.me/

夏目さん、ミツメさん。ありがとうございました★