聞いてよ!私の欲張りライフ~近藤志保、料理を学ぶ⑩~

先週の放送で「教わってきました!」と報告した
黒田先生オリジナルの「ナン」と「カレー」を
しほどんが実際に作ってスタジオに持ってきました~!
IMG_2958.JPG

少しばかり「しっとりとしたナン」が出来上がってしまい、
試食人を務めたアナウンサーの森島さんからも酷評・・・。
なかなか先生のようにうまくいかないものですね。

しかし!
この度の欲張りライフは「料理の上達」が目標ではなく、
「短い時間でさっと料理を作り、余った時間を有効活用する」ことが目標!
味の良しあしは二の次(!?)です!

来週もナンを持って来る予定ですが
カレー以外の付け合わせと共に持ってきます!
次こそ「ふっくらしたナン」をお願いします!

~追記~
しほどん宅で撮影されたナンとカレー
IMG_2957.JPG

おしゃれな見た目ですが
こちらのナン、カレーのお味はいかがだったのでしょうか・・・?