今日のゲスト:ジャズピアニスト 大林武司さん★

今日は4時台に、ジャズピアニスト・大林武司さんの

インタビューをお届けしました♪

広島出身で現在はNYを拠点に活動されていらっしゃいます!

ほかほか.png

2歳からピアノを始めた、大林さん。

広島の高校を卒業後、2007年にバークリー音楽院に入学し、

本格的に音楽活動を開始されました。様々なアーティストのライブやツアーに

参加し、現在は、NYを拠点に自己のバンド活動中!

それ以外にも、さまざまなプロジェクトやバンドのピアニストとして活動されています。

2016年には、フロリダで行われる全世界の若手ジャズピアニストの登竜門

「Jacksonville Jazz Piano Competiton」でグランプリを受賞されているんです!

みなさんも、一度は聴いたことがあると思われる、テレビ朝日「報道ステーション」の

テーマ曲も手掛けていらっしゃるんですよ!

広島出身ということで、もちろんカープファン!!

そんな大林さんは、明日17日(火)ライブジュークで

1月20日(金)には、福山 スガナミ楽器ホールでのライブを

控えていらっしゃいます!

公式HPもぜひ、チェックしてみてくださいね!

こちらです→http://takeshimusic.com/biography/?lng=jp

大林さん、ありがとうございました!!