今日のゲスト:アコーディニスト cobaさん★

今日は4時台に世界で活躍するアコーディニスト、cobaさんをお迎えしました!

DAYS!には初登場です★★

cobaさんといえば、やはりボーダー!現在1000枚ほどに増えたそうですよ!!

cobaさん.png

cobaさんは、昨年デビュー25周年を迎え、12月21日には

通算37枚目のオリジナルアルバム「coba?」をリリースされています♪

そして、現在は25周年記念の全国ツアーを実施中!!

ニューアルバム「coba?」のテーマは「原点回帰」ということで、

制作に力が入りすぎてしまったそうです。そのため、なかなか曲が書けず

締め切り1か月を切り、いよいよまずい状況になったある日。

何かが、、洪水のように・・・cobaさんの元におりてきたそうです。

そして、1週間でな~んと!150曲の曲を書いたんだそうです!!!

150曲ですよ!150曲!!!!

アルバムにはその中から厳選した、12曲が収録されているというわけです!

そしてそして、急きょ生演奏を披露して下さることに!

「(松・竹・梅)と選べますがどうします?」とcobaさん。

「梅」を選び、披露して下さったのは、代表曲のひとつ「過ぎ去りし永遠の日々」

素晴らしい生演奏でした!!

そんなcobaさんの生の演奏を聴けるライブが明日!広島で開催されます!!

会場は、広島クラブクアトロで、夜7時スタートです★

名曲の数々もたっぷり披露して下さるそうですよ!!

25周年という節目だけあって、特別なライブになること間違いなし!!

みなさんも、ぜひお出かけください!

cobaさん、ありがとうございました^^