キムラガレージ supported by Jet City 第12回

毎月第3水曜日限定コーナー”キムラガレージ”!

広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラが実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けするコーナー。

今月、萩原社長が持ってきたのは、カスタムカーシーンで大人気の車!!

ダッジ チャレンジャー!!

キムラ1s.png

か、かっこいい!!ガンメタカラーがシブい!!

車幅はほぼ2m。アメ車のクーペの中でナンバー1の人気を誇ると言っても

いいくらいの超人気車種。映画ワイルドスピードでもお馴染みです!

まずは外装からチェック!!

アウトローなインパクト抜群のお顔は、フロントグリルがカスタムされています!

フロントグリル.png

そしてこのコーナーではお馴染みになりつつあるカスタム 鍛造ホイール!

ホイール.png

オーダーメイドで、自分だけのオリジナルホイールが作れます!

ギラギラしています!

つづいてリアにまわると・・・

飛び込んできたのはマフラー!!

マフラー.png

こちらの一品。Jet Cityさんのオリジナルです。

デザインから製造まで、オールJet City。

匠の技です。

萩原社長:「この車の特徴の一つはトランクですね。」

ということで、トランク オープン!

トランクオープン.png

キムラ:「でたー!オーディオきたーー!」

トランク中身.png

なんだか、ガン●ムのモビルスーツのようなトランク。

何個ものスピーカーに、映像モニターに。

カーショウで展示するときに、トランクを開けてアピールするそうです。

キムラ:「これアンプっすか?」

アンプ.png

機材好きなキムラミチタ。興味津々です。

お次は車内へ!

自分の車じゃないのに謎のドヤ顔。

運転席.png

インテリアは、あまりカスタムせずオリジナルを生かしているそうですが・・・

とんでもないことになっています。

オーディオパネル.png

キムラが指さすココ。

もともと・・・エアコンの吹き出し口だそうです。

カスタムってなんでもアリなんだな。と再認識。

今後のカスタム予定を尋ねると、萩原社長が一言

「スーパーチャージャー付けようかと」

付くんすね。スーパーチャージャーって。

と現場にいたスタッフ全員思ったのはナイショです。

2S.png

そんな、なんでも夢を叶えてくれるJet Cityさん。

お客さん達と参加した雪合戦大会の模様など

楽しそうな雰囲気が伝わるブログをチェック!!

http://ameblo.jp/jetcity-auto/

楽しそうでしょ?カスタムカーに興味がある方は是非、Jet Cityへ!!

キムラガレージsupported by Jet City

放送は毎月第3水曜日の15時10分ごろからのオンエアです!