まだかな みんなの合唱祭vol.10

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・4火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年2月18日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第2回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今日が最終回!

今回お話しを伺ったのは「タダシ倶楽部広島支部」のみなさん♪

mなs1.jpg

昨年もみんなの合唱祭に参加して頂いたタダシ倶楽部のみなさん!

“とても気持ちよかった””こんなに楽しいんだと思い病みつきになりました”

と、振り返って頂きました♪

シンガーソングライターの広沢タダシさんのファンクラブのメンバーで結成!

広沢タダシさんが昨年デビュー15周年という節目で、

“ファンのみんなで何かやりたいね!”と思い参加されたそうです。

mnas2.jpg

「タダシ倶楽部広島支部」のみなさんありがとうございました♪

いよいよ今週土曜日、18日にグランラセーレ広島で開催!

「ユウベルグループ Presents 第2回みんなの合唱祭」!

特別ゲストは花*花!

イベント当日はどなたでも観覧いただけます!

自由観覧受付は午前9時から!開演は午前10時!終演予定は午後5時!

そして今年もマルシェが登場!さらに広島FM合唱団も登場~♪

詳しくはコチラをご覧ください。

ぜひ”第2回 みんなの合唱祭”でお会いしましょう♪