DAYS!週刊市場★完熟きんかん”たまたま”★

今日は、広島市中央卸売市場、DJサンフレモン こと、富久研司さんに、

“完熟きんかん”をご紹介いただきました★

富久さんは4回目の登場デイズ!!

4SS.png

今日ご紹介いただいたのは、完熟きんかん”たまたま”

「たまたま」という名前は・・・形ではありません。

美味しいきんかんが、時々、たまたま偶然にしかならない

ところから由来しているそうです♪

箱.png

糖度は16度以上!甘味が強い!きんかんの中でも選び抜かれたエリートたちが

「たまたま」なのです★

きんかん.png

風邪の時期にもぴったり!!

皮ごと、パクっと丸ごと食べることができるんです!

きんかんというと、苦みがあって食べにくい。。という印象をお持ちの

方も多いかと思いますが、食べてびっくり!!!甘くて食べやすいのです!

箱には一体何個入っているでしょうか!?

プレゼントは3Kg!!当選者は発送をもって代えさせていただきます☆

パクパク食べ放題ですよ~~~

kinnkann.png

富久さん、ありがとうございました^^