DAYS!週刊市場★★メジャー王林★★

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は 、メジャー王林をご紹介いただきました♪

3S.png

メジャー王林の「メジャー」とは!?

津軽弁で「おいしい」を「めじゃ~」というんだそうです♪

メジャー.png

糖度も果汁も!「大リーグ メジャー級」なんですよ~~!!

りんご.png

今日も、試食させていただきました!!

糖度14度以上とだけあって、甘い!!そしてジューシー!!

マッキーいわく、100%果汁のジュースのような味!!

という事でした♪

IMG_0245.png

もちろん皮ごと☆いただきました♪

ついつい赤いりんごに目が惹かれがちですが、たまには青いリンゴも食べてみて♪と

内海さんが言ってましたよ~!!みなさんも、ぜひ手にとってみて下さいね♪

りんごりんご.png

今日のプレゼントは、18玉(5Kg)を2名様に!!

当選者は発送をもって代えさせていただきます!お楽しみに★

内海さん、ありがとうございました!!