今日のゲスト:GOODWARP★

本日は4ピース・ダンサブルポップバンド GOODWARPをゲストにお招きしました♪

出演後すぐ、18:30~広島セカンド・クラッチでライブ!というタイミングで

出演していただきました!

GOODWARP.jpg

今回のライブは、去年11月にリリースしたダブルAサイドEP

「bravo! bravo! bravo!/Sweet darwin」を引っ提げての全国ツアー。

EPは、晴れやかな新感覚ポップナンバーとバンド初のバラード楽曲という

両極の2作の他、全5曲収録されています♪

 

そして、今夜広島セカンド・クラッチでライブ!ということで、

ライブへの意気込みをお聞きすると、

「これまでの経験から、広島のお客さんは貪欲でノリが良いイメージが

あるので、今夜も僕たちといっしょにめちゃくちゃに踊って欲しい!」

とのこと。

ライブはGOODWARPの他に、ウソツキやThe Floor、SLOWLY BUT SURELY

も共演するそうです☆18:30~からスタートでGOODWARPの出演は20時ごろ

とのこと。

当日チケットもあるので、ぜひ皆さん、GOODWARPと一緒にダンサブルな

ライブを楽しみませんか?詳しい情報は こちら をチェック。

GOODWARPのみなさん、ありがとうございました!!!