今日のゲスト:わかまつごうさん★

今日は、鹿児島県出身のシンガーソングライター、わかまつごうさんをお迎えしました!

デイズには初登場です★

昨年バンド”ボヤケルズ”を解散し、鹿児島県を拠点に、

今はソロとして活動されているほか、ユニット”ひごさつま”としても活動を展開中!

現在、全国ツアー真っ最中の中、スタジオに来て下さいました♪

3SSS.png

去年2月に、庄司悟のカウントダウン魂に出演された、わかまつさん♪

生演奏を披露していただく予定だったにも関わらず、

ギターと、さらに音源を忘れるという、強いインパクトを残されたのです・・笑

しかし、今日はバッチリ!持ってきてくださっていましたよ~!!

そして、先月1月27日に発売された2枚目のアルバムの中から

タイトルにもなっている「すきにくるいすきにまようまた」をスタジオで

披露して下さいました!

力強い歌声と歌詞が胸にグッとくる・・そんな楽曲に、リスナーの方からも

今日から応援します!などのコメントもいただきました!

しかも、アルバムはすべて実家で、ご自身で収録されたとのこと!!

飼っている犬が予期せぬタイミングで「ワン」と鳴いたりという

珍事件もあった中、本当に自宅で収録したのか!?という完成度の高い

1枚に仕上がっています!!

さらに、ミュージックビデオもご自身で制作されたりと・・

わかまつさんの強い思いや心意気を感じました。

そんなわかまつさん。ギター1本を持ち、現在は全国ツアー真っ最中!

556枚のCDをキャリーケースに詰め込み、すべて手売りで販売するという

バイタリティの持ち主です!!

今夜8時から、西区横川にある、カレー&バー外国にて、引き語りライブが開催!

投げ銭ライブというスタイルで歌を届けてくれるそうですよ!

わかまつさんの歌。きっとみなさんの心にもまっすぐ届くはずです!

まだ間に合うかも~!!

そして、わかまつさんの旅はこれからもまだまだ続いていくのであります。

わかまつさん、今日はありがとうございました!!