本日のゲスト:サンフレッチェ広島 強化部長 足立 修さん★

いよいよ2/25(土)にエディオンスタジアムで開幕戦を迎える

サンフレッチェ広島から、強化部長の足立修さんにスタジオ出演

していただきました☆

足立強化部長.jpg

❝ダンディー❞で知られる足立さん。今日もビシッとスーツを

着こなしていらっしゃいました。

  

足立さんは強化部長として、日頃チームがより力を発揮できるよう

チーム編成のサポートをされていて、スカウトのため現地に足を

運ばれることもしばしばあるそうです。

気になる「スカウトする基準は何なのか」についてお聞きすると、

技術はもちろん、サンフレッチェのカラーに合うか、というのも

判断基準にされているんだとか!

 

今回新加入した選手含め、新体制のサンフレッチェは「気持ちひとつ」

「ただ前を向いていけるチーム」とおっしゃる足立さん。

そして今年目指すものについては「タイトル、これしかない」と力強く

答えていただきました。

 

サンフレッチェ広島の開幕戦は、今週2/25(土)午後2時からエディオン

スタジアムでキックオフです!!

ぜひ皆さん、スタジアムで選手に声援を届けてください!

 

足立さん、ありがとうございました☆