今日のゲスト:SCANDALのTOMOMIさん★

本日は、結成10周年を迎え、ベストアルバムをリリース♪

そして、47都道府県ツアーで5月に広島で公演を行うSCANDALから

TOMOMIさんがスタジオに来てくださいました!!

名称未設定.jpg

広島FMにはお久しぶりのTOMOMIさん、実は昨年にもRINAさんと

一緒に出演していただいたんです♪

その他にも、イベントやライブで度々広島に来ているので、今日の

お昼に食べたのが❝つぼやきカレー❞という通っぷり!

  

SCANDALは今年が10周年イヤーという事で、明日2/15(水)にベスト

アルバムをリリース☆そして3月からは47都道府県ツアーがスタートと

これから企画盛り沢山なんです!

 

アルバムは、ファン投票で選曲した34曲と新曲2曲が収録された2枚組!

シングルだけでなくカップリング曲やアルバム曲など、バラエティー

豊かな作品になってます♪

 

そして、47都道府県ツアーでは、5/13(土)と5/14(日)の2DAYS!

広島クラブクアトロでライブがあります!

広島クラブクアトロは、メンバー内で「好きなライブハウス」の話を

するときに必ず出てくるんだとか!これは盛り上がる事間違いなしですね!

ツアーの詳細はぜひこちらをチェックしてみて下さい☆

        

    

TOMOMIさん、ありがとうございました!また来てくださいね!