今日のゲスト:Suchmos のヴォーカル YONCEさん ★

今日は、今話題のSuchmos のヴォーカル、YONCEさんをお迎えしました!

HFMには初登場です★★

3SSS.png

昨年3月のMUSIC CUBE以来の広島というYONCEさん♪

今日はキャンペーン4日目!なんと、YONCEさんがキャンペーンで

全国を駆け回っている間、ほかのメンバーが曲作りに励んでいるとのこと!

Suchmosは、

昨年の7月に、楽曲「MINT」がHFMパワープレイを獲得☆☆

9月には「STAY TUNE」がテレビCMに起用されました!!

最近は、テレビや雑誌でも大きな話題となり、今日もたくさんの方から

メッセージが届きました!!!

そんなSuchmos は、先月、結成4年目を迎え、

1月25日に、2nd ALBUM「THE KIDS」をリリースされています!!

「STAY TUNE」や「MINT」を含む全11曲入り!

新作のほとんどは、大きいステージで演奏することをイメージして作った

そうですよ~♪

曲を作ることが何よりも楽しいんです!という言葉が印象的でした!

ライブでは、レコーディングすることが決まっていない曲も披露する

ことがあるそうです!

今後も目が離せないSuchmos!!

4月7日(金)には、広島クラブクアトロでライブが開催されますよ!!

チケットは来週11日(土)から一般発売開始です!!

広島では初のワンマンライブ!!全国15か所を巡るツアーの中で、

日に日に成長していける、自分たちを実感していくのが楽しみなんです。

ということでした!!

また、今後の野望も教えてもらいました♪

海外に旅行に行って、カルチャーショックを受けたいんだと、

未知との遭遇を味わいたいとおっしゃっていましたよ♪

そうしたところから、新たな曲が生まれるんでしょうね^^

これからも楽しみです!!!

YONCEさん、ありがとうございました^^