今日のゲスト:TSSアナウンサー 西山穂乃加さん★

今日は、TSSアナウンサー 西山穂乃加さんをお迎えしました♪

来月3月19日(日)に広島みなと公園で開催される

「第39回スイーツマラソンin広島」でMCを務める西山アナ!!

な、な、な、なんと!我らがタケモンもMCを務めるんですよ☆

3S.png

今日は、スイーツマラソンの魅力についてたっぷりとお話しを伺いました♪

まず、「スイーツマラソン」とは、スイーツを食べながらマラソンを

するという新感覚のランニングイベント!!

全国で開催されていて、今回は39回目の開催となります♪

費用は、高校生以上6000円。小中学生3000円。と・・・

ちょっとお高めではあるのですが!!

スイーツは食べ放題!そして、マラソンに参加しなくては

食べられないとっておきのスイーツも登場するということですよ♪

もちろん、参加者した方には、お土産もあるそうです★

お友達と衣装を揃えてSNSに写真をアップしてみたり♪

お腹いっぱいスイーツを食べつくしたり♪と、楽しみ方は無限!!

もちろん、参加しなくても、物産展で美味しいスイーツを

楽しむこともできます^^

そんなスイーツマラソンに!!しほどんを筆頭に、HFMチームも

出場することが今日決まりました☆☆

メンバーはこれから・・・しほどんの声掛けによって決まる予定です★

みなさんも、一緒に思い出を作りに参加しませんか?

西山さん&タケモンのMCも、ぜひ見にきてください!!

スイーツマラソンについて、くわしくは、こちらご覧ください★