キムラガレージ supported by Jet City 第13回

毎月第3水曜日限定コーナー”キムラガレージ”!

広島は海田にある新車・中古車・人情のCAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、

カスタムカーの世界について、キムラが実際に見て、触って、

乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けするコーナー。

今日は最終回!ということで、萩原社長に登場していただきました!!

3S.png

昨年3月から始まり、これまでに様々なカスタムカーを紹介していただきました。

外装で言えば、ボディカラー・ホイール・ボディーを切って、

オリジナルの形にするという衝撃も!!

内装で言えば、カープファンの方が赤で統一していたり、

照明や水槽っていうのもありました!!

トランクは、好き放題出来る場所、オーディオ専用にしたり。

などなど・・・

ほんとにいろいろと紹介していただきました。

CAR SHOP Jet Cityに行くと、コンセプトカーを間近で見られたり、

ソファーで会話を楽しんだり、アメリカンな雑貨もあるんですよ♪

作業中のガレージを観る事もできるんだとか!!

オーナーの夢を現実のモノとして作り上げる Jet City!!

萩原社長は、今後大きなカスタムカーショウがやりたい!と話してくれました!

楽しみにしていて下さい♪

まずは5月21日(日)呉市安浦町にある、グリーンピアせとうちで開催される

西日本最大級のカスタムカーショウ「ウエスタ広島」にブースを出展!

お子さんと一緒に遊びに行って、カスタムカーの魅力を間近でご覧ください★

詳しくは こちら を覗いてみてくださいね♪

萩原社長!ありがとうございました!!