ゲスト:ADAM at さん★

本日は、昨日広島ライブを終えたADAM atさんにスタジオにお越しいただきました♪

名称未設定.jpg

ADAM atは、静岡県浜松市を中心に活動する、固定メンバーのいない

ピアノセッションバンド。そして、ADAM atを逆から読むと…

ご自身の名前 taMADA(たまだ)になるんです。

名前の付け方も面白いんですが、    

「今朝は納豆を食べたので、DAIS(ダイズ)ですね!」

「浜松からローラースケートでやってきました!」

と、冒頭からジョーク&ダジャレのオンパレードのADAM atさん。

昨日の広島ライブを観たしほどんいわく、終始笑いの絶えないライブ

だったとか。

      

実は、歌をつくってしまうほど広島が好きすぎて、

「ROAD OF THE TAIL」という曲はその名の通り尾道をイメージして

作られたんです!ライブでも芸備線の魅力について語られたそうで。笑

                    

そんな広島LOVEなADAM atさん、また5月に広島にいらっしゃいます!

「Echo Night Tour 2017」という初のワンマンツアー!

広島ライブは5/19(金)広島セカンドクラッチで開催します♪

詳しくはADAM atのHPをチェックですよ~!

ADAM atさん(玉田さん)、ありがとうございました!

ぜひまたスタジオにお越しください☆