DAYS!週刊市場★★イチゴ★★

広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は イチゴ!古都華&パールホワイト をご紹介いただきました♪

キムラ&徳永。ラストデイズということで、

2人のリクエストに応えて下さった内海さん!!!

IMG_0448.png

2人も毎週楽しみにしていた、週刊市場。

今日ご紹介いただいたのは、こちら!

パールホワイト&古都華(ことか)です!!

産地は奈良県ということで、大変珍しい品種なんだそうです。

itigoooo.png

断面も!!

いちご2S.png

写真では分かりにくいですが、けっこう大きいんです!

そしてちょうど良い甘さ!!

つづいて、パールホワイト!

パールホワイト.png

中身も真っ白です!さっぱりした甘さでした!

どちらも、あまり出回っていないようですが、見かけたらぜひ

食べてみてくださいね♪

2人と今日が最後ということで・・・

寂しいんよ~~とスタジオに入るなり、泣きそうになっていた内海さん!w

2SSSS.png

内海さん。キムラ&マッキーも内海さんに会えなくなるのを寂しがっていましたよ・・。

週間市場も終わるのではないか。とリスナーさんからメッセージも

届いていましたが、安心して下さい!!来週からも続きますよ~~!!

今日のプレゼントは、急きょ1パックから2パックに!

itigo.png

今日もた~~~くさんのご応募!ありがとうございました。

当選者は、発送をもって代えさせていただきます!!お楽しみに★

内海さん、ありがとうございました!!!