ゲスト:パークハイツ楽団★

今日は、パークハイツ楽団のみなさんをお迎えしました♪

Vo,etc中山うりさん、Vo仲山卯月さん、Tb西村健司さんデイズ!!

5S.png

仲山卯月さんは、コーヒーカラーとしても活動中!

中山うりさんのお兄さんなんです!西村さんは、広島のご出身♪

7年間サラリーマンを経て、トロンボーン奏者になられたそうです!

うりさんは、元美容師!!

パークハイツ楽団は、2014年に結成された7人編成の楽団です。

結成のきっかけは、40歳を迎えた仲山さんが、いつまで元気でいられるか分からないので

元気なうちに、良い音楽を作って思い出を作りたい!!そんな思いから、

妹のうりさんや、楽団のコンセプトに合いそうな同世代のメンバーに声をかけて

結成したそうです♪

思い出作りから始まり、昨年12月に、1stアルバム「FANTASY」を

リリースされました!

今夜、広島市南区にあるDEJIMASTOCKでライブが開催!

夜7時30分スタートです!!チケットは当日3500円で発売!!

今ならまだ間に合うかも~~~~~!!!!

公式ホームページもぜひ覗いてみてください!!

こちら です!!!

みなさん、ありがとうございました~~★