ゲスト:斎藤誠さん★

今日は4時台に、シンガー・ソングライター、斎藤誠さんをお迎えしました!

サザンオールスターズのサポートギタリストとしてもお馴染みです♪

斎藤さんは、昨夜、中区加古町にある「OTIS」でのライブを終えたばかり。

来月リリースされる、ニューアルバムを引っ提げての全国ツアー真っ最中なんです!

3SS333.png

本当は予定していませんでしたが、急きょ、生演奏を披露していただける事に!

昨夜もライブで披露されたという、ムッシュかまやつさんの、ノーノー・ボーイを♪

歌っている時も、話している時も♪とっても楽しそうな表情で、

タケモンもしほどんも、斎藤さんが大好きになったようですよ^^

そんな斎藤さんは、4月26日(水)にニューアルバム

「ネブラスカレコード~Its’a beautiful day~」をリリースされます。

自身のオリジナル曲を、ギターと歌のみでセルフカバーした、全12曲入り!

斎藤さんの大人の魅力がたっぷりと詰まった1枚になっています♪

来年1月に還暦を迎えられる、斎藤さん。

やはり若い女性には嫌われたくないそうで、なるべく古い言葉を使わないように

気を付けているそうです♪

来年には、バースデイライブも開催予定!

2018年1月3日(水)、会場は、日本橋三井ホール!

詳細は後日発表されるとのことですよ~~!!

ちょっと会場は遠いですが、スペシャルなライブになる予感が★

みなさんも、ぜひチェックしてみてください!

最後にもう一枚!

3S333.png

斎藤さん、ありがとうございました~~!!!