タケモトコウジからリスナーの皆さんへ!!

DAYS !リスナーの皆様

タケモトです。

いや〜終わりましたね〜

DAYS!は僕にとって初めてのツインDJの番組で

色々チャレンジが出来る(しなければならなかった笑)番組でした。

なので近藤さんと僕のコンビの初期は「かみ合ってない2人」だったのは

事実だったと思います(笑)

僕らも自覚はあって、どうすれば良いのかを2人でとにかく話し合い今のスタイルに

落ち着いて行きました。皆さんどうでした!?

面白いと思った事をコーナーにして、そしてフェードアウトするDAYS!(月)(火)は

コロコロ変化していく生き物のようで毎回新鮮でもありました!

結果、完成形には辿り着かず(笑)

でもDAYS!での経験はこれからのDJ人生に間違いなくプラス\(^o^)/

DAYS!から僕は卒業しますが、土曜日お昼12:30からの「ヘッドホンおじさんCX」は

続いて行きますのでよろしくお願いします。

3年間ありがとうございました!

タケモトコウジ

2SSS.png