キムラミチタからリスナーの皆さんへ!!

ども。キムラミチタ(本人)DAYS!

2S34.png

マッキーとのバタバタコンビ第1期ラスト。。ほんとバッタバタでしたねぇ(笑)

いやはや、お恥ずかしい所を聞かせてしまい、すいませんでした。

ま、ある意味3年の集大成ですかな(笑)

実の所、もうちょっと、美味いうどんのはずだったのに、

前日にお酒を飲んでフラフラで打ってしまい、

小麦粉と塩水のバランスが甘かったのが敗因。

ま、茹でる火力がもうちょっと欲しかったんだよね(言い訳)。

う~ん、もっと修業します!と、うどん話は置いといて。

メガ盛りにメッセージが届いとったのに、全然紹介できませんでした。

もちろん番組後に、しっかり全部読ませてもらいましたよ!

マッキーとミチータ。

ぶっちゃけ最初にコンビを組んだときゃ「どーなることか」とハラハラしながら

ハラを探り合い。

スタッフと一緒になって、あーだこーだ、すったもんだしながらも、

正直に少しづつ積み重ねた日々。

嬉しかったり、楽しかったり、迷ったり、悩んだり、悔しかったり、腹が立ったり。。。

それもDAYS!、それでもDAYS!

お昼の陽射しの中で、伝えたい事や届けたい思いを、ラジオの中で共有できたような。。

気が。。する。。。たぶん。。うん。

明日は、どんなDAYS!が待っているのか?たのしみですのう。。

ひとまず、超ビッグサイズのアリが10匹集まってます!

なんて言ってるでしょ~~か?

あ、金曜日の『皆実町マルシェ』も、よろしくDAYS!

Jim CroceのTomorrow’s Gonna Be a Brighter Dayを聴きながら。。。